【感染症予防対策&免疫力向上】VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメント

近年、私たちの生活を取り巻く環境はますます悪化し、排気ガスや喫煙、ウィルス、カビ、ほこりなどにより空気が汚染されています。その結果、アレルギー症状や呼吸器系の病気に悩む人が増えています。

しかし、免疫力を高めたり肺を守ったりする方法があれば、より健康な生活を送ることができるでしょう。

そこでおすすめなのが、免疫力改善や肺炎予防作用がある「アスコフィラン」と、呼吸を楽にする「田七人参」が配合されたVICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントです。

このサプリメントは、仕事柄空気が悪い場所にいる方や感染症を予防したい方、免疫力を上げたい方に特におすすめです。

このブログ記事では「アスコフィランと田七人参の効果」「VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントの特徴」などについてご紹介をさせていただきます。健康で美しい生活をサポートするために、ぜひこの記事を読んでみてください。

 

 

アスコフィランとは?効果は?

アスコフィランは、自然界に存在する特殊な物質であり、空気の浄化や免疫力向上の効果があることで知られています。

主にシダ植物やコケ植物に含まれるポリフェノールの一種であり、その特殊な構造によって空気中の有害な物質やウィルス、カビなどを取り込み、吸着・分解・除去する作用を持っています。

アスコフィランは、呼吸器系のトラブルやアレルギー症状を抑える効果があります。空気中の微小な粒子や有害物質が私たちの体に侵入することで引き起こされる炎症やアレルギー反応を抑制し、呼吸をスムーズにすることができます。

また、免疫力を向上させる作用もあり、感染症や風邪を予防する効果が期待されています。

アスコフィランは、抗酸化作用も持っており、活性酸素を除去することで細胞の老化やダメージを防ぐ役割を果たします。そのため、美肌効果や抗炎症作用も期待されています。

アスコフィランは、現代社会の空気汚染や感染症予防の課題に対して、自然な形でサポートしてくれる成分です。健康な呼吸と免疫力の向上を目指す方には、是非、ご自身の健康と美容をサポートするために取り入れてみてください。

 

田七人参の素晴らしい効果(効能)

田七人参は、伝統的な中国の漢方薬として知られる貴重な植物です。その効果は広範で、数千年にわたり健康と長寿に寄与してきました。以下に、田七人参の主な効果をご紹介します。

  1. 免疫力向上: 田七人参には免疫システムを活性化させる作用があります。免疫細胞の働きを強化し、感染症や炎症から身体を守ります。免疫力の低下が懸念される現代社会において、田七人参は抗菌作用や抗酸化作用を通じて健康な免疫機能を維持するのに役立ちます。
  2. 疲労回復: 田七人参はエネルギーの補給と疲労回復に効果的です。身体の疲れやストレスから回復し、持久力と体力を高めます。また、田七人参には精神的な疲労を軽減し、ストレス耐性を向上させる効果もあります。
  3. 血流改善: 田七人参は血液循環を促進する働きがあります。血管を拡張させ、血液の流れをスムーズにすることで、全身の細胞に酸素や栄養を効果的に供給します。これにより、冷え性や血行不良によるさまざまな症状を改善し、健康な体を維持することができます。
  4. 抗酸化作用: 田七人参には強力な抗酸化物質が含まれており、活性酸素の生成を抑制します。活性酸素は細胞の酸化ストレスを引き起こし、老化や病気の原因となります。田七人参の抗酸化作用によって細胞を保護し、健康な細胞の状態を維持することができます。
  5. 精神安定効果: 田七人参は神経系にも働きかけます。ストレスや不安を軽減し、心の安定を促します。また、集中力や記憶力を改善し、脳の機能をサポートします。

田七人参は、その多くの効果により健康維持に役立つ優れた植物です。健康で活力にあふれた生活を送りたい方に、ぜひこの取り入れていただきたいと思います。

 

【VICELABO】アスコフィラン&田七人参サプリメントの特徴

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントは、免疫力向上と健康促進をサポートするために特別に開発された日本製のサプリメントです。以下に、このサプリメントの特徴と効果を詳しくご紹介します。

免疫系細胞の活性化に優れる「アスコフィラン」

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントには、アスコフィランという成分が含まれています。アスコフィランは免疫系細胞の活性化を促し、体内の免疫力を強化します。これにより、感染症やアレルギー症状のリスクを低減し、健康な体を維持することができます。

疲労回復・滋養強壮「エゾウコギ末」

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントには、エゾウコギ末も配合されています。エゾウコギ末は疲労回復や滋養強壮に効果があり、ストレスや疲れによる免疫力の低下を防ぎます。健やかな身体づくりをサポートします。

免疫力を高める「田七人参」

田七人参は、伝統的な漢方薬として古くから知られている成分です。VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントには、田七人参のエキスが配合されており、免疫力を高める効果が期待できます。また、田七人参には抗酸化作用もあり、細胞の老化を防ぎます。

アレルギーを抑制「甘草末」

甘草末は、アレルギー症状の緩和に効果的な成分です。VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントには、甘草末が配合されており、アレルギー反応を抑制する効果があります。これにより、アレルギーによる不快な症状を軽減し、快適な生活を送ることができます。

整腸作用「桔梗末」

桔梗末は、腸内環境を整える効果があります。VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントには、桔梗末が配合されており、腸内の善玉菌の増殖を促進し、消化・吸収をサポートします。健康な腸内環境は免疫力向上にもつながります。

むくみ予防「西洋たんぽぽエキス末」

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントには、西洋たんぽぽエキス末も含まれています。西洋たんぽぽには利尿作用があり、体内の余分な水分を排出してむくみを予防します。さらに、抗酸化作用もあります。

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントは、これらの素晴らしい成分が絶妙なバランスで配合されています。安心してご使用いただける日本製のサプリメントです。ぜひ、健康と美容をサポートするVICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントをお試しください。

【参考情報】

  • 成分名や注意事項に関する詳細は、製品の添付文書を必ずご確認ください。
  • 個人差がありますので、効果や効能には個人差があることをご了承ください。

 

 

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントの摂取タイミング

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントの飲み方や摂取タイミングについてご紹介します。このサプリメントを効果的に摂取することで、健康な体と免疫力の向上をサポートすることができます。

まず、VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントは、1日に2粒を目安に摂取してください。飲み込む際には水やぬるま湯と一緒に摂ることをおすすめします。また、空腹時や食後どちらでも摂取できますが、食事と一緒に摂ることで吸収効率が高まる場合もあります。

摂取タイミングについては、個人の生活スタイルや好みによって異なる場合がありますが、以下のようなタイミングがおすすめです。

  1. 朝食前:朝起きた直後や朝食前に摂ることで、一日のスタートを元気に迎えることができます。また、空腹時に摂取することで吸収されやすくなるとされています。
  2. 食事と一緒に:食事中や食後に摂ることで、他の栄養素と一緒に摂取することができます。食事の際にサプリメントを摂ることで、栄養バランスを整えることができます。
  3. 寝る前:寝る前に摂ることで、睡眠中に体の修復や免疫力の向上が促されるとされています。心地よい眠りをサポートし、疲労回復にも役立ちます。

摂取タイミングは個人の生活スタイルや体調に合わせて調整することが大切です。日常的に継続的に摂取することで、効果的な健康サポートを期待することができます。

ただし、摂取方法や摂取量については、個人の体調や医師の指示に従うことをおすすめします。特に持病やアレルギーのある方、妊娠中や授乳中の方は、事前に医師と相談してから摂取することをお勧めします。

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントを適切な方法で摂取し、健康な体づくりに役立ててください。

 

まとめ

今回は、「アスコフィランと田七人参の効果」「VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントの特徴」などについて解説してきました。

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントは、空気の悪い環境にいる方や感染症予防を心掛けたい方にとって、心強い味方となることでしょう。アスコフィランの力により空気を浄化し、免疫力を向上させ、田七人参の成分が呼吸を楽にする効果を発揮します。

このサプリメントは日本製であり、健康維持や美容にも効果をもたらします。呼吸器系の病気やアレルギー症状を予防し、感染症に対する免疫力を高めることができます。

VICELABOアスコフィラン&田七人参サプリメントは、あなたの健康をサポートする強力な製品です。ぜひこの機会に試してみてください。充実した日々を送り、健康で美しい未来を手に入れましょう。

関連記事