サロン営業再開について

いつもプライベートサロンクリアラボをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえ臨時休業しておりましたが、5月26日より営業再開いたします。

感染予防として下記の通り衛生管理と安全対策の実施を徹底しております。

サロン内の衛生管理

1)機器や備品類の消毒

サロン内で使用している機器や備品類は消毒を徹底しています。

2)触れる場所すべてこまめに消毒

お客様やスタッフが触れる場所はこまめにすべて消毒作業を行っております。

3)次亜塩素酸水で空間除菌と十分な換気

行政でも推奨されている次亜塩素酸水を常に超音波噴射させて空間除菌を徹底しております。

お客様ごとに十分な換気もします。

4)施術者は常時マスクを着用

施術者は毎日健康管理を徹底し、サロン内では常にマスクを着用します。

5)施術の前後の洗浄や消毒を徹底

施術を始める前と後には必ず手指洗浄や消毒を徹底します。

施術中も必要に応じて洗浄を実施しています。

お客様へのお願い

ご来店時、お客様には手指消毒と非接触検温のご協力をお願いしております。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

次の症状が該当するお客様は来店をお控えください

・風邪の症状(くしゃみや咳)がある方

・37度以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・咳、痰、または胸部に不快感がある方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方

・過去14日以内にクラスターとされる場所を訪れた方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能の症状がある方

店長
店長
クリアラボでは、お客様に安心して通っていただけるよう徹底した衛生管理と感染症予防対策を実施してまいります。

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧